エイダブリュピー  ホームページ
AKIRA WATANABE PRODUCTION

 

 

michio_watanabe

07/03/05

 
この度 スクールで2級認定書をもらい喜んでいます。これは私の脳の中にある自分の可能性に挑戦し長い時間をかけそれが今形になつた。自信を得ました。これは世間の大学院博士課程同等かそれ以上の学習と思います。にゆう学した始めの頃は何が何だかさっぱり分かりませんでした。それが良くつずいたもんだと自分でも驚きです。94年ににゆう学し今07年やつと少し理解できました。私にとつて今は大切な通過点です。更に学習しスクールのためにがんばります。 
2007年2月17日 ベストテクスクールin兵庫において
広島支部長 渡辺 道雄さんが ベストテク2級に見事昇格し
渡辺 明氏より認定書を受理されました

 

 

   
この Web サイトに関する質問やコメントについては、こちら まで電子メールをお送りください。
Copyright c 1998 [a-pro@nifty.com]

2016/12/10

戻る 上へ 進む